World Cup 始まる!!

クライアントさんから頂いた、韓国のお土産です。(^o^)(韓国海苔見たいです)


 いよいよサッカーのWorld Cupが始まった(●^o^●)
今回の自分の予想は、優勝BRAZIL、ベスト4に韓国アフリカ勢か北中米、南米の2チームです。(残念ながら、ヨーロッパ勢は私の予想では、ベスト4に入りません(T_T))


 しかし、韓国の試合は迫力があったなあ\(◎o◎)/! びっくり\(◎o◎)/!
特に、のシュートは凄かったなあ(@_@) ぜんぜん倒れないし! 日韓共催の時のポルトガル相手のゴールも凄かったけど!
前大会は、惜しくも予選突破できなかったけど、今回は目標通りまずはベスト16で、予選突破できそうだね。



 日本代表、うーんん(-_-;)(-_-;)(-_-;) とりあえず、1点、1点取ろうよ、何点取られてもいいから、中途半端に負けてほしくないね! (って、既に負けると思っている非国民(^^ゞ)


明日は、銀座の某SPORTS BARで観戦予定(^◇^)