2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それにつけてもおやつはカール

カールを食べ続けて30年以上、こんなん出て来たのは初めてです\(◎o◎)/!普通のカール(@_@) びっくりカール\(◎o◎)/! やっぱりカールは止められないっす!! (ちなみに私はチーズ派です(^○^))

カメリアプラザ

下の亀の答えは亀戸駅からすぐのカメリアプラザの前の公園でした。 ここでよく勉強会をやっています。何で亀が三匹乗っかっているんでしょうか? (@_@;)

亀、亀、亀!?

亀出現!! これは何所??????

受験生時代

今日は「ブログねた」を探しに水道橋方面へ。 と言うわけではなく、ちょっと用事があって神保町近くに来ました。 15年ほど前になりますが、この辺りは受験生時代(税理士試験)にほとんど毎日のように通っていましたね。(水道橋近くには大原簿記学校の校舎がた…

建設業許可申請

先月からお客様に頼まれていた、新規の建設業許可の申請手続きがようやく終わりました。 知事許可で、電気工事と電気通信工事の二業種です。 なんだかんだで、5回ほど都庁に足を運んでしまいました。(新宿は相変わらずにぎやかな街ですね!(*_*))都市整備…

鍵のレスキュー?

昨日、銀行員のU君と亀戸でお気に入りの串揚げ屋で飲んだ後、カラオケをしてお客さんと合流! 滑り止めにバナナの皮?\(◎o◎)/! 笑える!! 亀戸から六本木のマジックバー「ISSEY」へ\(◎o◎)/! http://magicbarissey.com/Frameset.htmlそして再び亀…

勝どき

もう昨日ですけど、勝どきのザ・東京タワーズシータワーのマンションを所有している私のお客さんから、湾岸の花火大会に誘われたのですが、時間が調整できずに行けませんでした。せっかくパスを貰ったのにすいませんでした。(パスがないと住人の人も入れなく…

福岡へ!

私の友人の福岡出身アラフォーGALが、「福岡は私みたいに美人が多のよう!」といつも言っている。 と言うことで、いざ福岡へ出発!! って、それだけでかい\(◎o◎)/!到着(^○^)3年前東京から転勤してしまった、なんとかジャパン?の大野君がお迎えに(^○^)…

ザ屋形船

先週の土曜日に江戸川区の花火大会がありましたが、私たちはお台場方面に向って屋形船宴会と洒落込みました。