銀座でとんかつ 

 先週、英語のレッスンを受けているアメリカ人(残念ながら男です)と食事をした。
何を食べたいと聞くと、迷わず『とんかつ』と答える。さすがにアメリカ人(^^ゞ
ということで、銀座『梅林』に行く(^v^) http://www.ginzabairin.com/


 外人とプライベートで飯を食べたりするのは初めて(●^o^●)
本来ならば、私が誘ったGIRLSがくる予定だったが、なんとドタキャンされてしまい、野郎二人になってしまったのだ。 まあ、GIRLSがいないのは若干寂しい気もするが、このアメリカ人とてつもなく良い奴なのだ\(◎o◎)/! ちなみに日本語もらペラペラ!
 銀座Englishトークに花が咲いた夜でした(^○^)


 下の女社長の写真を彼に見せたら、「これちょっといやらしくない!」と言われてしまいました(^_^;)