2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は格闘技に限る

別に、年末に格闘技をするわけではなく、年末は、テレビで格闘技観戦が恒例になっている。 ちなみに、私は大の格闘技好き(^O^) 自分ではやらないが、見るのは大好き(^O^) もちろん、映画も格闘アクション映画が一番好きです。格闘技を見ると“心と体”のモチベ…

隠れうさぎ(?_?)

う、うさぎ(・・? http://www.seas-associats.jp/shop/usagi.html 赤坂見附にある隠れ家的なマジッバー\(◎o◎)/!隠れ家過ぎて、クリスマス当日なんかでも空いていたりして(^◇^)(^◇^)

来年に向けて

先週、私のクライアントさんと江戸川区役所に、経営緊急融資の申し込みに行ってきました。 年末に近いせいか、比較的空いていたのですが、書類のチェックはかなり細かくされ結構な時間がかかってしまいました(^_^;)たくさんの中小企業の会社さんが、この融資…

来年に向けて

http://www.leafcup.com/ なんと、私が通っている英会話カフェ、今年は年末年始年中無休でやるそうです\(◎o◎)/! 外国人って、休みをしっかり取るって印象なんで、これはすごいんじゃないか(@_@) 話は変わりますが、皆さんは社会人として、夏休みと冬休み…

汐留 イルミネーション

汐留 イルミネーション 先週の金曜日、私のクライアントさんと食事した帰りにて撮影\(◎o◎)/! (やま、おのブログもチェック!) その前のお食事会(^O^) 従業員2人もご招待いただきありがとうございますm(__)mm(__)m 汐留シティーセンターの2階にある『神…

渋谷

渋谷で『民主党政権で今後の日本経済はどうなる?』てな、セミナーが有ったので、超久々にセンター街へ\(◎o◎)/! 話の結論としては、民主党政権で、遅かれ早かれ日本の社会が大きく変わっていく事は間違いないとのこと。(マスコミの一部が、民主党も自民…

前回の忘年会の様子

田中さんところの忘年会

昨日、銀座で田中さんところの忘年会に、与作を歌わしたら右にでる武井さんと一緒に行って来ました。 田中寿一さんは、若くして江戸川区の区議会議員であり、また、ご両親は洋品店と不動産の仲介をしておられます。(私の古くからのクライアントさんです。) …

YEAR END PARTY IN 亀戸

金曜日に、私と内記さん企画の大忘年会が亀戸で行われました。 写真をたくさんアップする予定でしたが、なんと忘年会開始早々電池が無くなってしまいました(T_T) バッテリー交換したばかりなのに(/_;) ということで、一部取れた写真だけとりあえずアップする…

マフラーの季節です

女性社長さんよりプレゼントいただきました。サンキューです(^○^) http://profile.ameba.jp/mayc54/ もうこんな季節になりましたね。明日は、亀戸で『内記経営戦略研究所&藤森会計事務所合同セミナー』の大忘年会です! 最近、会計参与をしようかと考えてい…

誕生プレゼントと『静かなるドン』

今日、誕生プレゼントを頂いた(^◇^)(^◇^) N本生命のKさんからねんりん屋のバームクーヘンとBURBERRYの何か、そしてP生命のS玉支社のSさんからは手紙とメール、うふ)^o^(うふ)^o^( って、保険会社だけってかい(/_;) ま、でも保険はいっ…

京橋野球部忘年会

今日は税理士会の京橋支部野球部の忘年会。 最近、運動不足がたたって悪玉コレステロールが増殖気味なので、入部してしまいました(^^ゞ なんか、野球部の皆さんLIGHTな感覚の方が多いので、すごく良いっす(^○^)(^○^) 場所も、銀座ど真ん中だし(^o^)一次…

ランキングバトル

今日は、地元平井で自分が顧問をしている納税組合の忘年会(^○^) 場所は、『こんさーと』さん。 私のクライアントさんです。 右の写真の方がマスター 平井6丁目にあるお店! 程よく酔っ払ったところで、みんなにカラオケを勧める私! ん、、、むむむ、、、 …