渋谷

渋谷民主党政権で今後の日本経済はどうなる?』てな、セミナーが有ったので、超久々にセンター街へ\(◎o◎)/!
話の結論としては、民主党政権で、遅かれ早かれ日本の社会が大きく変わっていく事は間違いないとのこと。(マスコミの一部が、民主党自民党そんなに変わりはないと言っているがそんなことはないとのこと。)
そこで、企業が生き残っていくためには、いかにたくさんの情報を収集して、その波に乗れるかどうかなのです。まあ、いつの時代も結局そうなんですけどねえ。


渋谷を歩いていて、あまりにも人の動きが早いことを実感してしまった私^^; 歩いている人とぶつかりまくっていました。
学生時代は、ほとんど毎日渋谷に行ってたんだけどなあ。 


やっぱ銀座のほうが道もわかり易いし、人の流れも今の自分に丁度良いし、銀座か一番ですのお(^O^)