ランキングバトル

今日は、地元平井で自分が顧問をしている納税組合の忘年会(^○^)
場所は、『こんさーと』さん。 私のクライアントさんです。


右の写真の方がマスター 平井6丁目にあるお店!


程よく酔っ払ったところで、みんなにカラオケを勧める私!
ん、、、

むむむ、、、


うおーーーー\(◎o◎)/!(なんか書き方がかわいい(^v^))

と言うことで、何かと物やお金がかからないと燃えない私(/_;)、皆さんをさて置き、歌いまくってしまいました(^^ゞ


組合の会長さんで、作詞家でもあるKさんが自分の曲を選曲(しかも3曲連続)。自分の歌がどのぐらい歌われているかのリサーチも兼ねての事。(ランキングバトルで歌うとその月の歌った人の合計と自分の順位がわかるシステム)

なんと、3曲とも1位になっちゃった\(◎o◎)/! すごーい!!
というか、歌いはじめで既に1位確定と言う表示が(^_^;)(^_^;)

これって(^^ゞ、いや会長さんの歌が当然すばらしかったんですよね。