YEAR END PARTY IN 亀戸

金曜日に、私と内記さん企画の大忘年会が亀戸で行われました。
写真をたくさんアップする予定でしたが、なんと忘年会開始早々電池が無くなってしまいました(T_T) バッテリー交換したばかりなのに(/_;)
ということで、一部取れた写真だけとりあえずアップすることにしますm(__)m(後日、スタッフやまがゲットしている筈の写真をアップします。)


 《忘年会の様子》

スタッフおのちゃんと会場(亀戸の三國志という中華料理屋さん)に開始40分前に到着、するとなんとP生命のS玉支社のSさんが既に席を暖めてくれてました\(◎o◎)/!さすがです、時間を1時間間違えたそうです(^_^;)
 スタート10分前ほどで10数名のゲストが到着。早々と名刺交換が始まる(@_@)
デイケアサービスの神谷さん、初参加とは思えないほどアグレッシブに名刺交換、ゲストに料理の仕分けをしていただいちゃってすみませんでした。 ジャストの砂川さん、新東京ADのえもちゃん、元気ファクトリーの内記さん、なんとこの大雨の中ゴルフだったそうで、既に近くの笑笑で0次会をしていたとか。えもちゃんは2次会で熟睡してました^^;
 スタート7時を5分ほど過ぎ、いよいよ乾杯へ(^◇^)(^◇^)
 カンパイして間もなく、再び名刺交換第2ラウンドへ!
トリノの郡さん、いつになくアグレッシブな感じ、何かに目覚めたのでしょうか。ハッピービューティーありささん、女性起業家是非とも今度紹介してください_(_^_)_
建築事務所の木村さん、お子さん誕生おめでとう)^o^( ますます仕事がんばらないとですね。そして、建築設計の荘司さんサイドビジネスで歌でも歌ったらいかがですか。タバコの吸いすぎは注意ですよ!エスプリの阪本さん、まさかもう次の店のことを考えているんじゃ(^_^;)(・_・;)(・_・;)
 7時半を過ぎ、いよいよ自己紹介へ。
今回、初参加のナガクラの高橋さん、加藤さん、自分たちの仕事も言わずいきなり漫才にはしる^^;。 司法書士の徳本ジュニア、自分以外に司法書士がいることに気づき闘志むき出しにアピール。インフォマックスの武井さん、与作が歌えず出番がなし(/_;)。アソシアードの相澤ちゃん、野球が仕事であることを今回は隠すが、司会の私が暴露する。
 ゲーム大会も無事終わり、9時過ぎになり、まったりとディープな時間に突入。
共英産業の石部さんが、アイアールエイチの高澤夫妻を連れてどこか別の飲み屋に行ってしまった。そういえば、前々回の屋形船のときも、この御三方何か盛り上がっていたような、もしやビックビジネスの計画\(◎o◎)/!?
 司法書士の渡辺さん、ブログで士業の方々に貢献したいとおっしゃっていました。いやー、本当に渡辺先生のブログすごいですよ\(◎o◎)/! 弁護士の白川先生、相変わらず静かなるドン、じゃなくて静かなるイケメンって感じてすね。本の出版がんばってくださいm(__)m そして、行政書士の関口先生も、って言うかやっぱり関口先生の名刺は何度見ても面白いっすねえ(^O^)
楽しい不動産の平良さん、やっぱ農業体験しているだけあって一番焼けてるかな。オフィス清水の清水君、株式会社化おめでとう(^O^) 私も儲けさせて下さいm(__)m 加研工業の高橋さん、新工場おめでとうございます。会計参与任せてくださいm(__)m N本生命の水さん、遅刻ぎりぎりセーフ良かったですね。歩道橋の階段から落ちてたけど大丈夫だった(・_・;) 仕事の都合で参加できなかった友利電気の友利さん、Please Give Me 参加費!!
 区議会議員の田中君、忘年会でメチャ忙しい中ありがとう、体のCareはしてくださいね。そして、やま、おのちゃんとご苦労さん。


 最後に、テクニカルSPCの藤代さん、4次会までの御付き合いありがとうございました(・_・;)(・_・;) 最近、深夜のデニーズでのF&Fミーティングに充実感を感じる今日この頃です。



皆さん、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m