誕生プレゼントと『静かなるドン』

今日、誕生プレゼントを頂いた(^◇^)(^◇^)


N本生命のKさんからねんりん屋のバームクーヘンBURBERRYの何か、そしてP生命のS玉支社のSさんからは手紙とメール、うふ)^o^(うふ)^o^(
って、保険会社だけってかい(/_;) ま、でも保険はいってて良かったかな(●^o^●)



ちなみに、私の誕生日は俳優の『香川照之』と全く同じなのです\(◎o◎)/!ちなみに出身も私と同じで東京らしい。まあ、大学は違うけど、あっちは東京大学だし(・_・;)
だからというわけではないが、実は、私は彼が出演していたVシネマの『静かなるドン』のシリーズが大のお気に入り(^○^)
(漫画サンデーという雑誌に連載されているヤクザアニメの実写版。現在も連載中!)



主人公の近藤静也は、香川照之はまり役だと思いますね!
ちなみに、脇をかためるのは長谷川初範倉田保昭(和製ドラゴンと呼ばれ千葉真一とともに日本のアクション界を背負って立っていた男)

必見です!!