女社長 一喝!!

昨日、当事務所のクライアントの若手女性社長がいらっしゃいました。
私が、ひそかに大きな期待している社長の一人です。

http://profile.ameba.jp/mayc54/

 会社の決算作業と打合せも終わり、経営者としての心得や、親から子への事業承継の話に突入。
 自分のクライアントでも、親族間で事業承継している会社は多いが、なかなか親子が互いを理解し合えていない会社がいくつかある。
そんな話をしていると、女社長が『やっぱり創業者はえらいし、たいしたもんですよ!子供はまだまだ甘いね!親に甘えてるだけなんじゃないですかあ!』と、一喝!!!


なんか期待していたコメントだったけど、迫力があったな。相変わらず元気がもらえますねえ。

 山さんもびっくり!!