受験生時代

今日は「ブログねた」を探しに水道橋方面へ。 と言うわけではなく、ちょっと用事があって神保町近くに来ました。
15年ほど前になりますが、この辺りは受験生時代(税理士試験)にほとんど毎日のように通っていましたね。(水道橋近くには大原簿記学校の校舎がたくさんあります。)


その頃、ディナーでめちゃくゃお世話になった定食屋さんはまだあるかな?
うお! あった\(◎o◎)/!

うーん、スタッフも全く昔と同じ顔ぶれ\(◎o◎)/! (たぶん家族経営)
久しぶりに鰤を食べちゃいました)^o^(


食後にぶらぶらと散歩してしまいましたが、以外に自分が利用した飲食店は残ってましたね。 ただ、なんとなく駐車場が多くなった気がします。

仕事と勉強の毎日だった日々が思い出されます。(もちろん息抜きもしてましたけどね)

私に受験勉強をする環境を与えてくれた『両親』と『事務所の所長とその仲間達』に、あらためて感謝です