福岡へ!

私の友人の福岡出身アラフォーGALが、「福岡は私みたいに美人が多のよう!」といつも言っている。
と言うことで、いざ福岡へ出発!!  って、それだけでかい\(◎o◎)/!

到着(^○^)

3年前東京から転勤してしまった、なんとかジャパン?の大野君がお迎えに(^○^)

まずは腹ごしらえと!? 実は私あんまりお酒が飲めないのです。大野君、東京が恋しいそうです。なにが恋しいのか(たぶん六本木の某クラブ)

お酒は彼に任せて、いよいよ本来の目的、いや社会勉強のために「中州」に潜入!!


ウコンが置いてある\(◎o◎)/! 二日酔いにならない様にってか!

うっと、なんと携帯の電池がなくなってしまったあー!

酒地肉林の旅を掲載できず。 残念!



翌昼、大野君と「稚加榮」で昼飯を。 この店、福岡では有名な料亭みたいです。
午前11時に店に入ったのですが、11時40分頃になるともう満員になってしまいました(@_@) 
でっかいが生簀たくさん\(◎o◎)/! 写真ではわかりづらいかもしれませんが、かなりこの店広いです。

  
定食1200円、美味しかった)^o^(


私が、旅をすることに魅力を感じさせることの一つが特に良かったので、『福岡』また行ってみたいですね(^v^)