鍵のレスキュー?

昨日、銀行員のU君と亀戸でお気に入りの串揚げ屋で飲んだ後、カラオケをしてお客さんと合流!



滑り止めにバナナの皮?\(◎o◎)/! 笑える!!


亀戸から六本木のマジックバー「ISSEY」へ\(◎o◎)/!
          http://magicbarissey.com/Frameset.html

そして再び亀戸へ(*_*) 夜中の3時過ぎに帰宅したのですが、なんと自宅の鍵をある場所に忘れてきてしまいました! ちなみに朝8時にならないとそこへ戻っても鍵はゲットできません。
どうしても家で眠りたかった私は、近くの交番で「鍵レスキュー」のような会社の電話番号を教えてもらいました。
電話しておよそ30分ぐらいで「スプーンキー」と言う会社の社員さんが来てくれました。

2分程度で鍵を開けていただきました(^○^) お値段は15750円なり。がっくし