英会話

所長の藤森です。
私は現在あの有名なNOVA英会話スクールに通っています。
将来、仕事での必要性をなんとなくですが感じたため始めて、
かれこれもう3年が経ってしまったのですが、なかなか思うように身に付かない。
ということで、最近は英会話カフェという場所にも、英会話のスキルを磨くために時々出没するようにしています。
飯田橋駅近くにあるリーフカップという名前の英会話スクールが主催しているのですが、これがなかなかリーズナブルでおもしろいです。
基本的に先生もお客さんも若い方が多いような気がしますが、外人の先生は大変フレンドリーで、英語をしゃべれる人と余りそうでない人にも、丁寧にやさしく接してくれるので、誰でも気軽に行けると思います。
私は事務所のスタッフやお客さんも含めて、この1ヶ月半ぐらいで8人連れて行ってしまいました。
皆さん是非とも一度いらしてみては。




東京都中央区京橋の税理士事務所
独立起業支援、相続、決算・確定申告、節税のことならおまかせ
藤森税理士事務所です。
http://www.fujimori-tax.com/