blog!

今年の1月よりブログを始めた私ですが、それまでは日記やブログなどはほとんど書いたことがありませんでしたし、他人のブログにも全く興味がなかったのです。
正直に言って、暇をもてあましている人が書くものかと。 
HPをリニューアルしたのをきっかけに、仕事関係の友人やスタッフの勧めもあって私もついに始めてしまいましたが、今ではちょっとはまってきているかも。
ただ、文章を書くのがどうも苦手で、一つのブログを書くのにかなりの時間と労力を要してしまうのです。その上、私の知人達から、「スタッフの小野ちゃんのブログがいいよねえ」と言われてしまう始末。  とほほほほ・・・
所得税の確定申告で忙しい最中、合間を縫ってブログのお勉強をしております。


そういえば、私も時々ブログを見てコメントさせてもらっている、
まつ毛専門店maycさんのルームです。(あの女性起業家Mさん)
ブログ面白いので是非ともご覧になってください。  
http://profile.ameba.jp/mayc54/


あとスタッフの山川君、君のブログが下書き一覧に眠っているよ。
もう賞味期限切れじゃあないの。早く公開しなさい!!!