お笑いコンビ【はんにゃ】来たる♪

休日の午後のイオン
中央の青いステージの【はんにゃ】を囲み
360度、1・2・3階全て人・人・人!!!

我が家の娘達は、私に似て大のお笑い好き。

先日、イオンにお笑いコンビ【はんにゃ】がやって来た日のこと

娘とその友達の観覧席確保のため、ちょっと早めにイオンへ。
2時間前に行けば何とかなるでしょ♪と、この考えが甘かった(--;)
恐るべし【はんにゃ】の人気
朝から並んでいた人もいたようで、ステージ前席に座るための長蛇の列が(;;)
ステージ前なんてもちろん確保できず
なんとか3階の吹き抜け部分を確保!!

そして、この後予想外なことが・・・。

娘の友達が到着次第、私は「観覧席確保係」から解放され
茶店でひとりのんびり読書&ティータイム♪の予定だったのに
ふと気がつくと周囲は人・人・人・・・
ぼんやりしていたら、後ろには抜け出せないくらいの人が集まっていて
結局、その場を動けず、黄色い歓声と熱気の中
ラクラしながら最後までステージを見たのでした。

この日のイオンは、とっても元気でした