ブエナビスタ恐るべし!M社長も恐るべし!!

昨日は桜花賞でしたね。何を隠そう私は大の競馬好きです。もちろん賭けるほうですけど。一口馬主もやってたことがありますが、まだ馬券買うほうがリスク少ないかもしれないっす。
ブエナビスタ強かったあ。巷では騒がれてますが、牝馬ディープインパクトになるかもしれないですね。(ちなみに、私はいつものようにチョッピリ馬券を買って、いつものようにはずれてしまいました。)  大外と一気の上がり33.3の豪脚恐るべし。
その夜、まつ毛エクステのM社長さんと税務会計のことで、食事をしながら打ち合わせをいたしました。
いやあー、その日は忙しくて朝からトイレも行ってないと言ってたけど、相変わらずパワー全開って感じで圧倒されちゃいますね。食欲がないと言いつつ、パスタ・サラダとしっかり完食していたし。お店は一生懸命やっているおかげで、お客さんにも評判が良いみたいですね。
まつ毛エクステ界のブエナビスタになるかも。 ひひーん・・・・。
http://ameblo.jp/mayc54/