リーフカップ

今日、知人と飯田橋にある「リーフカップカフェ」に行きました。以前に、ブログで書き込みしましたが、英会話カフェをやっている英会話スクールです。http://www.leafcup.com/ http://www.leafschool.com/
私は、自分のレッスンも含めて時間があるときは週に二回ぐらい通っているのですが、最近マスコミの取材も多く、生徒さんや英会話カフェに来る人、そして講師の人たちがかなり増えているような気がします。実際、去年の冬頃はまだスクールは一つだったのですが、近々三つ目がオープンするみたいです。
場所柄的なこともあるのか、スタッフや講師は学生の方が多いですね。また、生徒さんも比較的に若い人が多いような気がします。かなり頻繁に、パーティやキャンプなんかも企画していて、なかなか面白い英会話スクールだと思いますね。値段もとてもリーズナブルでいろいろと融通が利きますし。(ちなみにリーフカップの回し者ではないですよ。)
昨年に、大手の英会話スクールが破綻してしまって、他の英会話スクールを探す人の影響もあるでしょうが、今後に期待できる、期待したい英会話スクールですね。