エクセシオールカフェで自己投資

今日、会社帰りに東京駅八重洲口の大丸デパートの対面にあるエクセシオールカフェ、( ^^) _旦~~をしながら勉強をしていると、気が付いたら私の両隣ともう一つ離れた両隣のOLらしき4人が、皆勉強しているじゃありませんか。   \(◎o◎)/!
どうやら私のすぐ隣の女性たちは、私と同じTACの教材を持っていました。一人はファイナンシャルプランナーみたいで、もう一人は証券アナリストと。
この不況と関係があるのかはわかりませんが、最近になって資格学校に通う人が又増えているらしい。こういう時だからこそ、皆さん自己投資に余念がないんですねえ。いいことです。最近ちょっと挫折気味だったんでファイトが出てきたあー! って、watching people してんじゃあねえよってか!!
山ちゃんも試験勉強がんばってね! 仕事もよろしく!!
あとブログもね!