インフルエンザの影響?

今日、仕事帰りに「オルゴールhttp://www.h5.dion.ne.jp/~orgel6/index.htmlに寄ったところ、お店の入り口の前に店員さんが立っていたので、何をしているのかと聞いたところ、「お客さんを探しています。」とのこと。  いつも暇で勉強するには快適なお店、いや失礼m(__)m(^_^;)ゆったりとしたスペースで本を読める空間を与えてくれるGOODなカフェなんですが、なんとお店には透明人間しかいなかった(-_-;)!
自分にとっては、あまりに快適な空間( ^^) _U~~、いっぱい英語が勉強できてしまう。
ところがよくよく聞いてみると、前日まで、いつも使っていただいてくださるお客さんが貸し切りで予約をしていたが、インフルエンザの影響でキャンセルになってしまったとのこと。 お得意様で事情が事情なのでキャンセル料は取らなかったようですが、比較的に予約が多い店なので、店にとってはかなり痛かったみたいです(>_<)。
こんなところにもインフルエンザの影響が\(◎o◎)/!
店長、この埋め合わせは俺が一年かけてしてあげるって!!