POWERをGET!

今日の朝、立ち寄った会社さんでパワーを頂きました。書類を届けにアポも取らず寄ったのですが、ドアを叩くと「はあい、どうぞー」と、とてつもなく元気な声が返ってきました。Maycの社長さんでした。http://profile.ameba.jp/mayc54/


そして、先週の土曜日にもパワーをくれた人がいます。

㈱めもり〜旅行と㈱メモリーフーズの社長さんです。
http://memory-travel.com/  http://gourmet.yahoo.co.jp/0007546028/
本日は成田にある焼肉屋大門で店長をしています。
インフォマックスの武井さんもいい気分(^O^)


おっと、後は先週末にマッサージでも元気を頂きました。
http://www.genkigenkigenki.com/news/index.php#1175060248-447537
http://www.amourspa.jp/

最近、微妙に凹んでいた気持ちがアップしましたね。(●^o^●)