ファイト!! 中小企業の社長さん!

この不況で、お客様を訪問していても、なかなかポジィティブなお話を聞くことが少ないです。
先週、昔の友人である会計士とそのクライアントさんに連れられて久しぶりに銀座で飲んだのですが、数年前と比べてお客が半分ぐらいになってしまっているそうです。
と言っても、このご時勢でもがんばっている会社はあるようです。風の便りで聞きましたが、aycさんhttp://profile.ameba.jp/mayc54/は盛り上がっているみたいですね。
今度、私が主催のセミナーで講師をやってくれませんかねえ?! みんなを元気付けてほしい(^◇^)




 今日は、四ツ谷にあるスパでマッサージをしてもらいました。いつもながら、施術してくれる方はすばらしく上手です。

(写真はスイートで私が施術してもらう場所は当然一人部屋で小さい部屋です。魅せてもらったので写真を取らせていただきました。)