第三回 事務所勉強会

明日は月一回で行っている事務所の勉強会の日です。担当は『やま』こと山川。
内容はパソコンのセキュリュティ関連のようですが、詳しいことは教えてもらえず。せっかく、事前にたくさん調べて質問をしまくろうと思ったのに残念!
この勉強会の目的は、みんなの知識のレベルアップと知識の共有ですが、何事も復習が肝心、勉強会だけやって満足しては実務につながりません。その後が肝心です。
おのちゃんの「ビジネスマナー本」ホコリが被らない様に読み込まないとね、『やま』!!


そういえば、クライアントさんのアンティークショップのオープンが間近に迫ってきましたね(^○^)
うちの事務所のすぐ近くなのでずが、9月5日が楽しみです( ^)o(^ )