お客様サービスに貪欲に!
2010年になって、まだ一ヶ月もたっていませんが、ネガティブな相談が多い今日この頃です。
売上の減少で禁断のリストラをせざるを得なくなった会社も増えています。 今年も、昨年に増して不況の嵐が吹きまくる?
と、そんな中、どうやらこの会社さんは、この不況に負けずにがんばっているようです!http://profile.ameba.jp/mayc54/
昨日、久しぶりにお店に訪問させていただいたのですが、何かスタッフさんが増えたような気が。(世間はリストラ、リストラなのに)
というか、それだけ活気があって、明るいお店作りをしていると言うことだと思います。
社長さんは非常にパワーがあり(ちょっとあり過ぎ!)研究熱心で、お客様満足度を常日頃貪欲に追求しています。 また、スタッフにはかなり厳しく指導しているようです。(たまには優しく?)
一昨年の夏、私が銀座(正確に言うと京橋)に事務所を移転してからの第一号のお客様なので、大きく成長してもらいたいですね。もちろん、他のお客様もですけど。