石川遼選手もe−Tax?

今日、税務署主催のe−Taxの研修会に行ってきました。 来月から、税理士の確定申告の無料相談が各地で開催されるため、これに執務をする税理士のために行われたものです。



プロゴルファーの石川遼選手いわく、「僕にとっては(昨年やった)初めての確定申告がe−Taxだったので、これからもずっとe−Taxで申告したい。遠征などでいろいろな所に行くので、税務署に来る時間が取れず、僕にとってはありがたい」と絶賛したらしい。

 うーん、(/_;)自分にとって国税庁e−Taxはどうもまだ使いづらいような気が(^_^;)
(次の項目にEnterを押しても移動しないのは何とかしてほしいよ(T_T))
https://www.keisan.nta.go.jp/h21/ta_top.htm




  おまけ

お客さん宅で発見した富士山\(◎o◎)/! 噴火している\(◎o◎)/??