『たいこ茶屋』の大将に間違いない!?

 2日前の朝、事務所に行く途中、JR浅草橋駅の改札付近で、魚屋風のおっさんが一人で出勤で通る人通る人に、「行ってらっしゃい!行ってらっしゃい!ガッツ!ガッツ!」とくり返しくり返し声をかけているのです。
 それで私はすぐに、新宿の駅付近でチアガール姿の女の子が、これもまた行く人行く人に、エールを贈っているニュースを思い出しました。
 特に、お店の営業をしている感じもなかったので、今の不景気で世知辛い世の中には、いろんな人が出現するなあと思いきや、たった今、テレビで日本のマグロについてのニュースをやっていたところ、なんと、このおっさんじゃなくてこの大将がテレビに出ていたのです\(◎o◎)/!(たぶん間違いないと思います(^^ゞ(^^ゞ 間違ってたらすいませんm(__)mm(__)m)


http://www.taikochaya.jp/cgi-bin/taikochaya/siteup.cgi?category=4&page=1

 詳細は上記のHPよりご覧ください 今度行ってみようっと)^o^(