休息

今日は、久しぶりにDVDウエアハウスで大量に借り、自宅でのんびり)^o^(と映画鑑賞と洒落込んだ (こんなの何年ぶりだろう)


 このところ、仕事で蓄積されてきたストレスのせいもあって、イマイチ体調が良くなかったが、所得税の確定申告も一段落なので、昨日はストレス解消・運動不足解消のテニスをいつもよりハードにやってしまい、思いっきり体調を壊してしまった様だ(^^ゞ
それでも、今朝はビジネス英会話のレッスンが午前中あったので、明日が祭日なこともあって何とかがんばって飯田橋まで行ったのだが(30分遅刻してしまったが(^_^;))
なんと教室には誰もいない(・_・;) スタッフに尋ねると「今日は祭日なんでレッスンは休みですよ!」と言われ、マジー(*_*)(*_*) 聞いてねよおー、って聞いてたのかなあー(/_;) リーフカップって、いつも営業しているってイメージがあったしなあー(T_T)
 こうなったら、ストイックに飯田橋近くのカフェで、夜まで英語の勉強をしようかとも考えたが、半ば力尽きていたので、すごすごと自宅に戻ることにした(-_-;)


 ということで、のんびりとスイーツを手に映画鑑賞!?
 本日、藤森邸で上映された映画は『トランスポーター3』、『カムイ外伝』、『ファイナルデッドサーキット』!!

  


友人からの京都土産で、生でない八ッ橋を食べながらの鑑賞でした(^◇^)
http://www.shogoin.co.jp/