テニス日和?

今日は、朝から浦安でテニスの試合。(およそ2年半ぶりの試合かな、ダブルスだけど)

 まずは、腹ごしらえのためジョナサンにIN!

そして、いざ出陣! バリバリ優勝狙っています!


(ここ、フットサルもやってるよ\(◎o◎)/!)
http://www.fellowsnet.com/


 第一試合の途中で、振動止めを失くしてしまった事に気づき、パートナーよりニコチャンマークのものを借りる(*_*) 正確には奥さんのものらしい!

 その甲斐があってか、第一、第二試合とも難なく勝って、決勝リーグへ(●^o^●)
そして、決勝リーグの第一試合も5-2で自分のサーブマッチゲームだったのだが、なんとこれがブレイクされ、その後5ゲームを連続でとられ5-7で逆転負け(・_・;)
次の試合も、それを引きずってかあっさりと負けてしまった(-_-;)

 落ち込むパートナー、って笑ってねえか!?
東銀座近くの新橋演舞場近くのカフェ・ド・クリエ 銀座7丁目店 (CAFE de CRIE)で反省会をする^^;



その後私は、一人で英会話カフェに行きました。連休中だけど結構込んでたなあ。
http://www.leafcup.com/