疲労回復

本日、私は確定申告で忙しい最中、疲労回復のために四ツ谷にある「アムールスパ」にマッサージを受けに行ってきました。
大学時代に首に違和感を持つようになってから、約20年近く首と肩こりに悩まされています。頚椎に若干変型があるもののそれが原因かはわからないのですが、最近では疲れがたまると、頭や背中にもきてしまいますね。
そんなことで、整体やスポーツ系のマッサージは、今の自分にとってはなくてはならないものになってしまいました。
現在、私が時々通っている「アムールスパ」は、ホテルの中にあって大変ゴージャスな感じで、マッサージ自体はリーズナブルな値段にもかかわらず、施術をしてくれる方が大変親切で上手だと思います。とても、とても癒されますね。
お勧めはタイ式ボディワットポー。

http://www.amourspa.jp/


明日は税理士記念日(2月23日)銀座松坂屋で税理士の無料相談があります。
私も一日そこで執務です。