ディスコ

本日、銀座松坂屋での税理士の無料相談の後、カキモトアームスに行ってきました。http://www.kakimoto-arms.com/
そこで、スタイリストの子達とディスコの話題になったのですが、ディスコといえば私は大学時代に大学の仲間と狂ったように行っていた時期がありましたね。
ちなみに、その仲間とは今でも仕事と遊びで付き合いが続いてますね。セミナーを一緒に主催している内記君と、クライアントでもある広告会社社長の江森君です。詳細はスタッフ紹介のお客様紹介に掲載しています。
マハラジャやジュリアナが全盛期のちょっと前ぐらいの時だと思いますが、毎晩いい汗流して、今と比べては非常にヘルシーなライフスタイル??だったと思います。得に出没していたところは、渋谷のラスカーラ、キャンディキャンディ、スターウッズ、六本木のウイズ、リージェンシーなど。ウイズに年末朝までいたこともあったかなあ。
ディスコ好きのアラフォーの人はご存知かも知れませんが、私の特にお気に入りディスコヒット曲を紹介します。


 歌手 エブリン・トーマス     曲名 ハイエナジー

     ミケル・ブラウン          ソー・メニーメン

     コフィー&ザ・ラブトーンズ    カウントダウン

     ピーターブラウン          カム・アウト・ナイト

     ピーターブラウン          ゲーム

     ボーイズ・タウン・ギャング    君の瞳に恋してる