ネットカフェ

一昨日の夜、自宅のパソコンがぶっ壊れてしまい、自分ではどうにもならなくなってしまって、武井さんにヘルプコールをしても連絡が取れず、仕方なくネットカフェに行ってしまいました。地元平井駅の近くにある「まんが喫茶」ですが、ネットカフェがあるところに行くのは初めてですね。
ネットでの仕事チェックも終わり、ついでにブログも更新していたのですが、誤ってスタッフの小野ちゃんが書いたブログに、私の書いたものが一部重なってしまいました。結果的に、自分の書いたブログを全部消して小野ちゃんブログを修正してカフェをすごすごと出て来てしまいました。
いやあー、どうも狭いスペースは苦手ですね。
家に帰った後すぐに、武井さんから連絡があり自宅に来てもらって無事にパソコンが起動するようになりました。サーバーの中のパーツが一部取れていたんです。コンビニでアロンアルファを買い、武井さんに接着してもらいました。
さすが、パソコンの救急車の武井社長 http://www.informax-jp.com/