パソコンと植物

当事務所では通常の仕事の他に、スタッフの山川君にはパソコン・IT管理本部長を、そして小野ちゃんには植物飼育、管理隊長をしてもらっています。
実は私恥ずかしながらあまりパソコンのほうが詳しくなく、本日も山川君が帰った後に㈱メイシー http://profile.ameba.jp/mayc54/ の社長さんがパソコンを持って訪ねてこられたのですが、結局、事務所のプリンターでデータを打ち出すことができず、後日私が取りに行くことになってしまいました。いやいや、今度、山川大先生を講師でパソコン教室を開催してもらわないと。
植物も然り。以前に掲載した植物たちの世話も、小野ちゃん先生にしっかりとしてもらっています。二人には感謝感謝!
で、私は何の担当かと言うと、ん・・・・・・お金ですかね。
金管理部長の藤森でした。



あ、そういえば、小野ちゃんプチダイエット成功おめでとう!!
そして山川君、Pのコ サ ト楽しんで行ってらっしゃい!!