銀座で勉強会

地元(江戸川区平井)で定期的に行っている勉強会(TPC会)が、税理士会江戸川北支部会館で行われるはずだったのですが、鍵を持った幹事さんが緊急の用事で来れなくなってしまい急遽場所を変更!! 
と言うことで、銀座の東武ホテルにやってきました。江戸川区で開業している税理士の先生がほとんどで構成されている勉強会ですが、今回は私も含めて全員が他支部の先生達。
(とは言っても3人だけですが) みなさん何の迷いもなく「ザ銀」にいらしてくれました(^◇^)。


  テーマは“事業承継税制について”です。


勉強の後は食事をしてマジックBarに突入しました。


http://www.toto-office.com/bar/index.html \(◎o◎)/!