『税を知る週間』

今日、銀座松坂屋の地下二階で税の無料相談会がありました。私と女性税理士Kさんの二人での執務でした。


執務が始まるとすぐに、一人の男性が「ここでは税金を無料にしてくれんの?」と言ってきたので、「ケースによっては無料になることもあるかもしれませんよ。」と言うと、ニヤニヤ笑いながら去っていきました。
なんやかんやで、個性の強い相談者ばかりでチョッピリ疲れ気味。
夕方5時近くになりそろそろお開きかと思いきや、感じの良さそうな男性が奥さんを引き連れてやって来ました。(@_@)
どうやら、税理士さんを紹介しているところを探していると言うとのこと。ここでは税理士の紹介はしていないと言うまもなく、税理士のKさんが「どうぞどうぞ」と席に誘導。
自分を売り込むかと思いきや、何故か私をめちゃくゃ売り込んでくれました。
結果、近いうちにご夫婦とそのお子さんを連れて、私の事務所に来て頂ける事に\(◎o◎)/!  
これってラッキー(^o^)丿


KさんSupportしてくれてThank Youです(^_^)/