一年の計は銀座にあり

元旦の銀座(^O^)

人が少ないです。


2日の銀座じゃなくて、東京駅の大丸\(◎o◎)/!


銀座は込み込みだったので、大丸へ買い物に。思ったより好いてる感じ。
店員さんのお話だと、例年よりかなり空いている感じだそうです。



福袋ゲット!!
なんと、自分が時々直営店で買っているブランドが\(◎o◎)/!大丸から撤退するブランドということで、超お得なプライスで買い物をした感じ(^O^) 
事前に中も見せてもらったし(^o^)


 店員さんいわく、1万円以下のものは結構売れているけれども、それを超える金額のものは例年に比べるとかなり減っているそうです。
 今年も不況は続くのかなあ(^_^;) いや、うちの事務所とお客さんは良くなりまっせえ!



   おまけ(^O^)

 2日のS川社長邸

ご馳走さまでした。