高橋君おめでとう

 高橋大輔君、世界選手権男子日本初の金メダルおめでとう)^o^()^o^()^o^(浅田真央ちゃんにも、是非とも金メダルを取ってもらいたい。バンクーバーのリベンジだあ(^○^)  (なにげにフィギュアスケート好きなのです)


話は変わって、最近仕事で褒められました(^○^) そんな大した事ではないですが^^;
独立して、仕事で褒められたことあったかなあ(・・? (まあ、褒められようと思って仕事はしていないけど←負け惜しみ(^_^;))


 最近のことですが、あるクライアントさんに経費削減のアドバイスをしたら、『先生素敵です』と言われました(●^o^●) なんやらくすぐったい^_^; (何度も言いますが、そんな大した事ではないです)

 また昨日、私の尊敬する知人と、会社の社員のことについて話をしていました。私を含めてですが、クライアントさんから人の悩みをいろいろと相談されるのですが、そのことについて、彼いわく「この時代に、雇用創出をしているのだから、君も含めて皆さんたいしたもんじゃないかい。」とm(__)m  Uさん、ありがとうございますm(__)m


 人を雇用している経営者のみなさん、たとえ一人でも雇用創出していることは、立派なことですよ。
 O社長も、自信なくさずにがんばってくださいね(●^o^●)