アルフレッド ダンヒル 銀座

 自分の事務所から徒歩5分程度にルフレッド ダンヒル 銀座本店がある。先週の日曜日に初めてそこに行った。
http://www.dunhill.com/ja-jp/thehomes/tokyo/

実は、私が時々利用するゼニヤジャパン銀座店http://www.zegna.com/?lang=4&reset=trueの親しかった店員さんが何人かダンヒルの方へ移ったらしく、営業メールを頂いたので、ちょっくら行ってみようかなと。

 このルフレッド ダンヒル 銀座本店は、バーやラウンジ(ちょっとコーヒーは高い気がするけど)があるほかに、男性専用のバーバーが2階にあるのだ。
 店員さんいわく、ホスピタリティが非常に高く、予約がいつもいっぱいで、人気が高いとのこと。(もと、ゼニヤ店員さんコメント!)

正直、洋服や小物にはあんまり興味が無いが、バーバーは行ってみたい気がする。バーバーの店員さんは女性みたいだし