バレンタインデーⅡ??

やっぱりこの時期は、個人の確定申告の作成で非常に忙しいです。
結構疲れもたまってますが、運動不足解消に今日はNightタイムで私の趣味のひとつであるテニスをしに、亀戸のスポーツクラブまで行ってきました。
一汗かいた後で、何か甘いものを食べたくなった私は、昨日に女性起業家のMさんより頂いたゴディバの本物のチョコレートを食べることにしました。

ちなみに、以前に私のクライアントのA子さんより頂いたバレンタンインという名の確定申告書類はすでに作成済みです。 ふー・・・・。
いやあ、至福のひと時、やっぱりゴディバのチョコはおいしい。うまい。ん、ああ
まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、
これが顧問料っていうんじゃねーだろーなあ!!!



女性起業家Mさんお店の情報は下記のとおりです。


まつ毛専門店 mayc(メイシー)
千葉県市川市行徳駅前2-17-5青山ビル2F
047-359-5525
営業時間:am11-pm8時 定休日:水曜日
最終受付:pm7時  完全予約制