荒川の河川敷にて

今日は、江戸川区平井六丁目の荒川河川敷で『平井芋煮会』がありました。

天気は最高、風はちょっと強かったけど芋は美味しかったです!

S井さん、お楽しみ抽選大会で賞品ゲット\(◎o◎)/!

Lのママさん、K村さんサラダありがとうございます。あと、賞品ゲットおめでとうございます。



《おまけ》
今日、天皇賞は8歳馬のカンパニーが勝ちました。(辛うじてゲットしました!)

8歳牡馬は競走馬としは高齢で、ましてやG1勝利はJRA史上初(平地)の出来事だそうです。
勝利したジョッキーの横山騎手が、「大事にしていれば馬もちゃんとそれに答えてくれるんだな」と、また、「日本の高齢者の方々にもがんばってもらえれば。」と言っていました。

私はカンパニーと言うことで、Japanese Companyにも是非ともがんばっていただきたいです。